家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
前日そんなに呑んだわけではなかったのに、
寝坊して朝6時に起きる予定が6時40分・・・。
走れる?走れない?

いやいや、走れるでしょってことで、
慌てて支度して出かけました。

プチ箱根駅伝気分を味わいたかったので、
山道をえっちらおっちら駆け上がってみました。

駆け上がったっていうか、ウォーキングに毛が生えた程度だったけどw
でも山道を走れて満足♪

戻ってきて温泉入って朝ゴハン食べて胴元荘を後にしました。

そうそう、この宿には混浴の露天風呂もあって、
初めて経験しちゃいました。
最初はドキドキしたけれど、1回入ってしまえば実は全然平気。
先に男性が入ってたって、そんなに露骨にジロジロ見られるわけでもないし。
なかなかいい経験ができました。

帰りがてらに東洋のナイアガラと言われている吹割の滝に行きました。

2011年8月18日0016

2011年8月18日0017

写真ではうまく伝わらないかもしれないけれど、
かなりの迫力でした。

白い線がひいてあって、そこからは絶対に出ないでください、と。
確かに足すくわれちゃったら最後だなぁって。

遊歩道もあって、そちらからも眺めることができます。

2011年8月18日0018

自然の力でこういうものが作られるっていうことに驚き。
偉大ですよねー。

やっぱり山って楽しい。
気持ちもすがすがしくなるし。
これからももっと山を楽しみたいと思ったのでした。

ちょっといろいろとあったけれど、
いいお盆休み旅行でした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

あむさま

お久しぶりです
お盆休み満喫でしたね♪
そして走りこんでますね!!

応援しています。

NAME:アバランチェ | 2011.08.22(月) 22:19 | URL | [Edit]

 

>アバランチェさま
 こんばんは!
 なんか天候不順ですけど、体調は大丈夫ですか?

 走りこんでるっていうか・・・。
 
 坂道を見るとムズムズしてきちゃうんですよねー。
 坂バカ? ええ、坂バカですww

 トレイルもやってみたいと思ってるんですけど、
 足首、靭帯やってからめちゃくちゃ固くて。
 どうなんでしょう?

 アバランチェさん、山も結構走ってるみたいなので、
 アドバイスくださーい(*´□`*)

NAME:あむ | 2011.08.23(火) 21:47 | URL | [Edit]

 

あむさま
こんばんは

体調はすこぶる元気ですよ!!

坂道でムズムズなんてすごいのひと言です。

アドバイスなんてめっそうもないです・・・
あえて言うならば、
楽しくゆる~くがいいと思いますよ~

NAME:アバランチェ | 2011.08.24(水) 00:01 | URL | [Edit]

 

>アバランチェさま
 こんばんは♪

 坂道、ムズムズしないですか??w
 箱根駅伝とか観てて、きっついのはわかるんだけど、
 実際どのくらいきついのかなーって試してみたくなっちゃうんですよねー。

 > 楽しくゆる~くがいいと思いますよ~

 ついついがんばりがちなので、
 その言葉を胸に、トレイルチャレンジしてみたいと思います!
 ありがとうございます。

NAME:あむ | 2011.08.24(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
