家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は銚子にある飯沼山 円福寺に行ってきました。

途中までちょこちょこアップしてた、
坂東三十三観音巡り、細々と続けてるんですよ(゜-゜)
結願できたらアップしようと思います。

車で行けばあっという間だけれど、今回は電車で。
銚子に着いてからは、初めての銚子電鉄。

2011年9月4日0007

2011年9月4日0008

乗ったのは桃太郎電鉄バージョン。
座席にもキャラクターがたくさん描かれてました。

1日乗車券「弧廻手形」を買うと、ぬれ煎餅の1枚引換券がついてます。

2011年9月4日0012

途中観音駅で降りて、飯沼山 円福寺に行きお参り。
その後また銚子電鉄に乗り、犬吠駅に。
ここで昼ゴハンにすることにしました。

メディアにも何回か出たことのある「しまたけ水産」。

2011年9月4日0011

いつもは外にお客さんがあふれてるらしいんですが、
ピークを過ぎてたみたいで、すぐ席につくことができました。

2011年9月4日0009

電車だからもちろんビール!
あじとかつを。
ネタがでかいのも嬉しいけれど、とにかく新鮮でプリプリ!
このあと食べた初サンマや金目鯛もめちゃくちゃおいしかったです。

で、さらにネタのでかさにビックリの「デカビン」。

2011年9月4日0010

でかすぎでしょ!ww
シャリがとても小さく感じましたw
口いっぱいにビンチョウマグロ!
シアワセーです。

ついついたくさん食べ過ぎて、お腹が大変なことにw
大変なことになってしまったので、
テクテク歩いて地球が丸く見える展望館に行ってみたり。
屏風ヶ浦がとてもキレイでした。

ローカル線の旅ってやっぱり楽しいですねー。
電車がなくて待合室で待つなんてのも、
なんとなくゼイタク気分ですよね。
またどこかのローカル線に乗ってみたいです♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
