家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
台風の影響で、今日は雨って予報だったけれど、
朝起きてみたら、雨降ってなかったので、
出かけてきました。

総武快速線の中広告で気になってたんですよね。

2011年9月19日0003

トリック&ユーモア展。
横須賀美術館まで行ってきました。

2011年9月19日0005

観音崎公園の中にある美術館。
天気がよかったので、海がとてもキレイでした。

2011年9月19日0004

普段美術館とは縁遠い生活をしているのですが、
行ってみたら行ってみたで、とても楽しかったです。
1つの絵について、あーだこーだ考えて見てみるっていうのが、
なかなか新鮮でしたねー。

なんか、文化的な休日?

でもねでもね。
やっぱり海の近く、天気がいいってなれば、ねぇ。
体育会系の血も騒ぐわけで。

はい、着替えて走ってきました!w
観音崎公園の中を走って、16号線に出て海岸沿いを。
結構アップダウンがあってつらい部分もあったけれど、
日が陰ってからだったので、楽しく走ることができました。

やっぱり海の近くに住みたいなぁって思っちゃいました。

走り終わってのお楽しみ。
観音崎京急ホテルのSPASSOでゆっくり汗を流しました。
私の他にも、スパのロッカーで着替えて、
走りに行ってる人がいたんですよね。
ランステとして使えるかも。
って、ここに来るまでが遠いけどね。

この3連休も楽しく過ごせました。
また週末金曜日が祝日ですね。

私は水曜日休みなので、完全「飛び石休み」です(-.-)
でも、ちょっとプラン考え中。
実行できるかな?

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
