家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
こないだの山中湖1周ランニング。
14キロ弱、楽しく走ることができました (*゚∀゚)

計画しているとき、河口湖にするか山中湖にするか、
結構悩んだんですけど、河口湖は1周20キロ弱だったので、

「・・・そりゃきついかも」

とヘタレな理由で山中湖に決定したのでしたw

台風15号の影響で湖水はかなり多くて、
サイクリングロードギリギリまで湖面がせまってました。
泥もあちらこちらに見受けられて、台風の威力を改めて感じたのでした。

お土産屋さんが立ち並ぶあたりの駐車場に車を止めて、いざ走り始めて半周。
そこまでは楽しい楽しい!で走ってたんですけど、それから上り坂が・・・。

いやー、きつかったです・・・(゜-゜)
でも、上りの後は必ず下りがある!っていう楽しみだけを頼りに、
がんばってがんばって走りました。

またお土産屋さんが見えてきたときは、嬉しかったですねー。

走ってる人、結構いたのでそれだけでもがんばろう!って気持ちになれたし、
すれ違うときに「こんにちは(`▽´」なんて挨拶されたら、
テンションアップ↑↑ってなもんで(単純

以前は短い距離でも毎日走ってたんですけど、
今は仕事の終わり時間が遅すぎて毎日はきついんですよね。
なので休みの日はできるだけ走りたいと思いますです。
ということで、今日も日が陰ってから走ってきます。

こうやってハマっていくんですね、きっと。
ふたたび中毒になりかけ、です(`ワ´

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

意外とすいてるんだーなんてうきうきしてたのに3日目だけ曇りだったので断念しました…
次 晴れそうな日に行ってみます(*´艸`)

NAME:ゆさ | 2011.09.27(火) 20:50 | URL | [Edit]

 

>ゆささん
 こんばんは。

 山中湖って、意外と寂れてるっていうか。
 大学生の合宿地って感じですかね。
 そういう私も大学生のとき、合宿に行ってましたw

 秋晴れのいい日、ですね。

 私は今度は河口湖1周にチャレンジしまっすwww

NAME:あむ | 2011.09.27(火) 23:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
