家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
土曜日は仕事だったので、日曜、月曜の2連休でかけてきました。
さりげに続けている坂東三十三観音巡り。
茨城・佐竹寺、栃木・大谷観音、西明寺、中禅寺をドドッと。

日曜日は佐竹寺から大谷観音、西明寺と廻ったところでタイムアップ。
大谷観音はかなり感動しました。
もう一回お参りに行きたいです。

で、この日は宇都宮に宿泊。
宇都宮といったら、やっぱり餃子でしょ!
ビール片手に大変おいしくいただきました♪

その後は呑むぞ!ってなことで、駅前をプラプラして、
目についたお店に入りました。

いやー、もうこのお店、大当たり!でした。
料理はもちろんのこと、とにかく店員さんがスバラシかったです。

「お客さんにいい気分になってもらう」

ってのがスローガンにあるんじゃないの?
ってなくらい、みなさんいい人たちでした。
できれば毎週通いたいところだけど、
宇都宮じゃ現実問題通えない・・・ザンネン。

来年2月まで使えるクーポンをもらったので、
それまでにはまた行きたいと思います。
今回食べられなかった「みんみん」と「正嗣」の餃子を食べたいので、
そのときに立ち寄ろうかな。

帰りに店員さんに「TKGの人って絶対覚えてますから!」
って言われちゃった。
(実はメニューにないのに『TKGお願いします』と注文して、
 『TKGってなんですか??』てなことになってしまったのでした。
 うざい客ですねー(-.-))

初めて訪れたけれど、いい思い出ができました。
宇都宮、ありがとう!
TKGのうざい客、忘れないでねwww

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
