家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
11月になりましたねー。
早いなー。
歳とると、1年って余計に早く感じるようになりますね(-.-)

ま、それはいいとしてw

昨日は仕事終わりが21時近かったので、ランニングはお休み。
なので、今日走ってきました。

なるべく明るいところを走るようにしてるんですが、
どうしても暗いところや歩道が狭いところもコースに入っちゃってるんです。

で!

前も書いたかもなんですが、無灯火の自転車の多いこと多いこと。
暗い道で歩道が狭いところで前から無灯火の自転車が来ると、
めちゃくちゃ怖いです。

最近、自転車の走行に関して取り締まりを強化してますってニュースやってるけど、
無灯火の自転車ももっと取り締まって欲しい。

てか、無灯火の自転車に乗ってる人、怖くないのかなー。
道を照らすっていうのもあるけれど、
自動車に対して自分の存在を知らせるためにも、
ライトをつけるってのは大事だと思うんだけどなぁ。

車を運転する私としては、そこんところも気になるところなんです。

んー。
自分の身は自分で守らないとってのは基本ですね。

さー。
いよいよ明後日からファイナルステージですね。
楽しみ!

ドキドキもするけれど、ワクワクの方が大きい!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。