家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
日本シリーズ第3戦。
4-2でホークスの勝ち!

やったやった!
まずは1勝だよー。

ホントは昨日走るつもりだったんですけど、
仕事終わりがとても遅くて気力ナシ。
だったもんで、今日は走るって決めてたんです。

ホントは観戦したかったんですけどねー。

走り始める前にチェックして勝ってることを確認して、
走り終わったらきっと勝って終わってる!
って信じてがんばって走ったあと。

きゃー!勝った!!てなもんで。

で、走り終わった後のお楽しみのスーパー銭湯でのテレビ。
ちょうど摂津投手と多村選手のヒロインでした。
思わず見入ってしまったのでしたw

でもねぇ。
多村選手のインタビューの途中で番組終了・・・。

・・・なんてこった。

だから民放が放送するの、ヤなんだよなー。
ま、ホークスファン側の意見ですが(-.-)

とにもかくにも1勝出ました。
はい、ここから、です。
明日も勝ってぜひともタイにして欲しい。

がんばれ!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。