家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
私が5キロでヒーヒー言いながら走ってた日。
仕事関係の人が神戸マラソンを走ってきました。

もともとサーフィンやったりフットサルやったり、
運動は結構している人なのですが、
マラソンは全く初めてだったそうで。

一応練習はしたようなんですが、
せいぜい10キロでギリギリって言ってたんです。

いったいどうなることやらーって思っていたら、
なんとまぁ。
5時間半できっちり完走してきました。

月・火と休んでいたので、今日マラソン後初めて会ったんですが、
首からしっかり「完走メダル」をかけてました。

(写真撮り忘れてしまいました(´Д`;;)

ずっしりしていて、すごくうらやましくなっちゃいました。
やっぱり大きな大会は違いますねー。

「これでマラソンに目覚める?」って聞いたら、
「もう、いいです、満足」だそうですw

ま、初マラソンでフル走ったら、満足しちゃうだろうなー。
私もいつかフルマラソンに出たいですね。
それにはコンスタントにランニング続けないとですね。

っていうことで、10キロ走してきました。
昨日12キロ歩いてきて、足疲れてるかなーって思ったけれど、
意外と軽く楽しく走れました。

だんだんと少しずつでも走れる身体になってきてるのかな?
なーんて。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。