家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
寒くなってきて、患者数が増えてきてるのもあって、
仕事が忙しくなってきて、終わり時間も遅くなってきました・・・。

ふぅ。

いろいろと理不尽なこともあって、
なんだか楽しく感じられなくなってきてます。

朝起きたとき、仕事行きたくないなーって思う毎日。
でも、行かないわけにはいかないわけで。

そんなとき、自分の気持ちを鼓舞するために思うこと。

「今夜、眠りに落ちる瞬間のために仕事がんばる」。

はい、最近は眠ることだけを楽しみに仕事がんばってます。
って、これってどうなのかなー。

働き始めたばかりのころもそんなことを思ってました。
ただ仕事を覚えるために必死で、
だんだんと仕事が忙しくなってきて、
日々の楽しみは眠りにつく、あの瞬間だけっていう・・・。

まだ眠れるからいいけれど、もし眠れなくなったりしたら・・・。
どうしたらいいんだろ。

そんなことも考えて不安になったりもするけれど。
とりあえず今は眠れるので、それだけを楽しみにがんばっていきます。

ちょっとサミシイなぁ。  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。