家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日から仕事始めって方が多いんでしょうね。
私は水曜日休みなので、今日までお正月休みです (*゚∀゚)
なんか得した気分ー。

でも、生活リズムを整えておかないといけないので、
朝早起きして、ウォーキング&氏神様への初詣をしてきました。
気分いいですね。
明日からの仕事、がんばれそうです。

久しぶりに昼ゴハンのアップなぞ。

2012年1月4日0001

相変わらずもやし大好き。
実家からもらった黒豆と伊達巻で気持ちお正月っぽいww

そうそう。
昨日手賀沼1周ランニングをしてきたんですが。

15キロくらいまではへなちょこながら走れるようになったので、
ええーい!20キロ走ってみちゃう?
ってな軽い気持ちで出かけてきたんです。

いやー、風が強くて強くて。
なかなか前に進まない状態の中走ってたんですけどね。

その昔左膝靭帯のオペをした影響か、
かばって走ってるのか、それとも身体が曲がってるのか、
右膝が痛くなるんです。
これは何キロ走っても出てくる症状。
昨日もしっかり痛み始めて。
でも、いつもみたいに自然に治まるかなーって思ってたんですが、
結局最後まで痛みが続いてました。
終いには右足甲まで痛くなっちゃって。

これってまだまだ筋力が足りない?
ランニングフォームがダメなのかな?
それとも整体して身体の歪みをとらないといけない?
などと???な感じです。

とにもかくにも20キロ走るなんて「時期尚早」だったってことですね。
まずはもっと基礎的なことをしないといけないですね。
筋トレなどもっときちんとやらないと、ですね。

えーと、今もまだかすかに痛んでます。
ある意味新春早々やっちまったか?てな気分です。
とほほ・・・(´Д`;;)

てか、実測19.4キロ。
20キロ行ってませんでした(-.-)

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
