家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日から今年の仕事が始まりました。
意外とすいていて、なまった身体にはもってこいな1日でした。

毎週木曜日は早く終わるので、今日も仕事の後走ろうって思ったんですが、
右膝の痛みがまだあったので、休足。
ちょっと残念だったけれど、後々まで引きずらないために、ね。

さてさて。
今日は金杯の日。
今年最初の運試しです。

今日仕事休みの知り合いが中山競馬場に行っていたので、
お願いして中山金杯の馬券を買ってもらいました。

2012年1月5日0001

レースが終わったのに何も連絡がないので、
ネットで調べてみたら。

16着。

・・・。
1番人気じゃなかったっけ?

どうもレース中に骨折しちゃったらしいですね。
コスモファントムも買っておけばよかった・・・。
って、後の祭り。

ま、「ウラ1着」を当てたってことで、
それはそれで今年1年いいかもしれない。
って、かなり無理矢理前向き思考ww
でもいいのだ!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
