家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は突発的に女子新年会でした。
(「女子」は語弊あるかもww)

いやー、盛り上がりに盛りあがって、久々の午前様。
しっかり二日酔いでした(-.-)
でも楽しかったなー。
また集まりたいなー。

ということで、またもや走れず。
さすがにこれじゃいかんなーと走ってきました。
距離11キロ弱。
ちょっと右膝が心配だったので、
なんとなくおそるおそるな走りだったけれど、大丈夫でした!
でも、こないだ一緒に痛めた右足甲が痛くなりました・・・。
前までは全然痛くならなかったのになー。
これはこれで気になるのでした。

じきによくなるかな。

で、走った後の夕ゴハン。
あまりガッツリ食べるのもどうかと思ったんですが。
もらいもののラーメンがあったので。

2012年1月7日0002

佐野実さんって、なんだか懐かしい感があるんですけど・・・。

2012年1月7日0003

具の準備を忘れてしまったので、ネギだけw
彩があまりにも・・・なのでチャンジャのっけてみましたw

おいしかったです。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

あっ※欄開いてた!

今年もよろしくお願いしますヽ(*´□`*)ノ

私も運動しなきゃと思ってるんですが4月にジムが再開するのでそこから頑張るつもりで…だらけてます(-ω-)

あむさんのランナーの成長っぷりが眩しいです!

NAME:ゆさ | 2012.01.08(日) 03:37 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ゆささん
 こちらこそよろしくお願いします!

 ひっそり※あけてみましたw

 運動はストレス発散にももってこいなんですよねー。
 何にイライラしてたかなーって忘れられるっていうか。

 ランナーの成長っぷりって・・・w
 お互いゆるゆるがんばりましょー!
 体力向上ですね!

NAME:あむ | 2012.01.08(日) 22:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
