家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
先週風邪をひいて体調を崩してから、
なんやかんやといって、全然走ってません(´Д`;;)

月曜日は絶対に走る!って思ってたけれど、
夜ヤボ用があったのと、雪が降ったのと。
昨日は昨日で、あまりにも寒くて気持ちが萎え。

このまま走らない日々が続くのは危険なので、
明日は走ろうと思います。

って、今日は?

・・・ちょっと用事がw

ランニング中心の日々にシフトしたいもんです・・・。

走らないって思ったら、お酒に走ってしまうイケナイ私。
昨日行ったお店は和食中心のお店。
とーきどき行ってます。

あまりにも寒くてビールは1杯だけ。
その後は日本酒を1杯だけ呑みました。

2012年1月25日0004

関宿城というお酒です。
まろやかでなかなか呑みやすかったです。

で、寒鰤の西京漬焼を頼んだのですが、
「これ、アリっすかー」てな料理が出てきました。

2012年1月25日0003

こ、焦げてる・・・。
焦げやすいのはわかるけど、ね。

いやいや、見た目はこうでも味はイケてるでしょ!って食べてみたんですけど。
あまり美味しくなかった・・・。
なんかすごくボソボソしてたんですよね。

ザンネン。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
