家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日も仕事終わりが遅く、
結構心身ともにヘトヘトだったんですが、
今日走らずいつ走るんだ!ってことで、
短時間、短距離ランしてきました。

6キロ弱。
距離的にはちょっと物足りない感じですが、
いつもよりハイペースで走ったので、
なかなかいい汗をかくことができました。

今までは時間がない!ってなるとついついサボってたけど、
短い距離でもコツコツ走った方がいいんですよね。
心がけますー。

で、今日は節分。
いつのころから恵方巻を食べるようになりましたね。
季節の風習っていうのかな。
できるだけそういうのやりたいので、
ランニング前にコンビニに寄って恵方巻を買いました。

2012年2月3日0001

(画像粗いw)

1本が長かったので、相方と半分こ。
さて、今年の恵方は北北西。

・・・どっちだ?

とりあえず車内にあった地図を見て、
なんとなくこっち!っていう方角を向いてモグモグ食べました。

いいことありますように。
明日は立春(でしたよね?)
なんか暖かい1日になるようで楽しみです。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
