家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はバレンタインデー。
ニュースとかワイドショーとか、
どこを見てもバレンタインの話題ばっかり。

あまりそういうのしない私も、
ちょっと乗ってみる?なんて思ったりもして、
ブラウニー? マーブルパウンドケーキ?
作ってみちゃうかねーなんて思ってたんですけど。

元来のめんどくさがりがドドーンと出てきて結局作らずww

うーん、これってどうなの?
とか思いながら出勤、最寄駅に着いてコンビニに立ち寄りました。

大学が何校かある駅なので、コンビニも結構学生向きな感じ。
そんな中、チョココーナーを見つけました。

何種類かのチョコがあって、
これいいなぁって思って買ったんですが、
そのコーナーのネーミング。

「友達は大切。だから『友チョコ』」。

・・・ま、いいか。

で、相方にあげました。
すごーく喜んでくれました。

「今年はもらえないかと思ってたよー」って。

友チョコでめちゃくちゃ喜んでもらって、
なんだか嬉しいような申し訳ないような。

相方、いいヤツです。
なんか改めて実感しました。

でもでも。
ホワイトデーはかなり期待しちゃうずーずーしい私なのでしたw

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
