家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
また雪降ってます。
昨日の夜も降って、今朝は結構積もっていて、
出勤大変でした。

って、豪雪地域の方にしてみれば、
何言っちゃってんの?って感じですよね。

実は新潟出身の私。
雪には慣れてたはずなのに、関東に住んで長くなったので、
すっかり雪に慣れない人になってしまってます。
ちょっとの雪でビビってます(-.-)

明日は積もるのかな・・・。
気になる。

さて。
夕ゴハン、外で済ませてきました。
いつもは回る寿司とか王将とか行くことが多いので、
いつもと違うところに行きたいなーって思って。

あ、そういえばロイヤルホストでサラダバーやってるとこあったな、と思い、
その店舗までえっちら行ってきました。

ロイホのサラダバー、結構いいんだよなー、
久しぶりだから楽しみだなーって店に入ったら。

やってなかった。
いつやめたの??

かなり落胆しました。
気持ちはサラダバー!!!だったもんで。

でもここで店出るのもなんだかなーってことで、
注文はしましたよ(ってアタリマエ)。

2012年2月17日0000

きのこ100gサラダ。
相方が食べてたタンシチューをちょいちょいつまみながらw

ああ、サラダバー・・・。
今度フォルクス行こう。

ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
