家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日のランは13キロ。
仕事が早く終わったので、距離走りたいなーって、
15、16キロくらいを目標に走り始めたんですが。

途中で挫折、13キロ。
ちょっと悔しい。

今朝。
さて、メイクしよーって思ってたら、
なんか鼻からツーって出るものが。
うわ、鼻水出ちゃったよって鏡見たら、
鼻血が出てましたwww

びっくりした。
てか、鼻血出したのって久しぶりっていうか、
子供の頃以来なんじゃないのかなー。

部屋の中、そんなに乾燥してたわけでもないし、
なんで出たのか原因不明。

仕事中は大丈夫だったんだけど、
走ってる間は気になってしょうがなかったです。
粘膜が弱っていて、ドバって出ちゃうんじゃないかなって。
何度かツーって感覚があって、
そのたんびに手で確認してってやってたら、
なんだか疲れちゃったのでした。
気が散ってしょうがないですねーw

って、距離短縮の理由にはならないですね(-.-)

鼻血との戦いランでしたw
お疲れさまー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
