家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、寒かったですねー。
もう3月も終わりだっていうのに。

春はいつくるの?って感じです。

先週の天気予報では、月曜日は寒いけれど、
水曜日から暖かくなって春本番ですって言ってたもんで、
じゃ、火曜日はいったいどうなるの??って思ってました。

今天気予報チェックしたら、微妙な気温。
寒くはないけれど、暖かくもないって感じです。

ま、寒いといっても、冬本番の「キーン」とした寒さではないので、
なんとかなるんですけどね・・・。

で、ランニングしてきました。
11キロ。
寒いだろうと思って冬仕様で走ったら、
やっぱり途中から暑くてしょうがなかったです。
なんやかんやいって、暖かいってことですね。
週末には薄着で走れそう。

明日はガッツリ呑み会。
今日走れてよかった♪

おつかれさまー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
