家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日のホークス。
0-5で負け・・・。

開幕戦3連勝チームvs3連敗チームのゲームは、
逆転した結果になってしまいました。

てか、デーゲームって知らなかったもんで、
あ、今日の試合はどうなのかな?って思ったときには、
すっかり終わってたというww

まだまだチェックが甘いですな。

さてさて。
今日の関東地方、すごい天気です。
風がハンパないです。

夕方から風雨が強まって、今は風が強烈。
この天気のおかげか、仕事は定時に終わりました。
でも、こんな天気じゃ何かしようって気にもならず、
とっとと家に帰ってきたのでした。
これはこれで面白くないよなー。

あ、昨日の凹み。
一晩寝たら、だいぶ回復しました。
かなり単純な私なのでした。

でも、同じことを繰り返さないように、
これからも気をつけていかないと、です。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
