家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は仕事関係の女の子と呑んできました。
前から呑みたいねーって言ってたんですが、
なかなか時間が合わず・・・。

昨日はお互い仕事が忙しかったし、
休前日だし行っちゃう?って時間も合うしで突如決まったのでした。

某居酒屋チェーンで呑み開始。

いやー、よく呑んだっていうより、よくしゃべった!!
黙っていたのはお互いトイレに行ってる間だけっていう。
よくもまーこれだけ話すことがあるよねーってくらい、
2人でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。

途中まったく時間を気にしなかったんですけど、
ふと今何時だ?って時計見たら・・・2時ww
約6時間話しっぱなしだったという。
おかげで声が枯れましたww
こないだのロッテ戦でも枯れなかったっていうのに。

でもホント楽しかった!
彼女は結婚が決まっていて、今月いっぱいで仕事を辞めて、
山口に引っ越して行ってしまうんです。
ものすごく寂しいけど、彼女のシアワセの第一歩なので、
笑顔でバイバイしたいです。

また近いうちに呑みに行こうねーと約束して帰宅しました。

女同士の呑み会は苦手なんですけど、
昨日は女同士っていいなって思いました。

ほんとありがとね♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
