家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日から8月ですねー。
なんか相変わらず1か月が過ぎるの、あっという間です。
今は暑い暑いとか言っていても、
そのうち涼しくなったねー、寒いねーなんて言うようになるんですよねー。
そんな日が来るのもきっとあっという間w

さてさて。
最近とんとごぶさたのランニング。
足がなんだか重い感じがしたので、昨日は幸いにも仕事が早く終わったので、
軽くランしてきましたー。

いやー、夜で少しは涼しいとはいえ、やっぱり暑かった。
えとー。
軽く熱中症気味になりました・・・(+_+)
水分はもちろん持っていたんですけど、
甘く考えてたのかもしれません。

周回2キロのコース、2周目に入ったところで頭痛が。
うわ、これはまずいかもしれんーって、ランを止めてウォーキングに切り替え。
少し歩いて頭痛が軽くなったところで、ラン再開。
それでもちょびっと頭痛は残りました。

あぶなーい!
怖いですね。
家に帰ってから塩をなめて水飲んで寝ました。
(スポーツ飲料はありませんでしたw)

うーん、涼しくなってからラン再開した方がいいのかな。
それかウォーキング中心にして身体をなじませておこうかな。

気をつけなくちゃ。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

あむ様
こんにちは

夜ランでも熱中症には気をつけなければですね

納車日、大安でよかったですね!!

こちらは連日35度以上で少々バテ気味です・・・

NAME:アバランチェ | 2012.08.04(土) 13:43 | URL | [Edit]

 

>アバランチェ様
 こんばんは!
 ホント、夜だからといって侮ってはいけませんねー。
 そちらも猛暑で大変ですよね?
 暑いのはやっぱり苦手、ですか??

 明日の納車日、楽しみです!
 日曜日にしか行けませんっていうその日が大安って。
 選んだわけではないので、妙に嬉しかったりするのでしたw

 納車されたあとは無事に帰ってこられるよう、
 安全運転心がけます!

NAME:あむ | 2012.08.04(土) 21:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
