家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日のホークス。
0-2で負け・・・。

うーん、9回に大チャンスがあったのにー。
うーん、うーん・・・。

日ハム負けないし・・・。
うーん。

次は楽天戦。
日ハムと西武がつぶし合いをしているうちに、
うちがさりげに浮上できますように。

さて。
久しぶりに「ラン」カテ。

って、走らない理由なんていくらでもあって、
「仕事忙しいから」「なんか雨降りそう」とか。
どんな理由つけたって、単に走りたくなかったってだけで。

でもね。
さすがに走らないとなーと思ったわけです。
身体もなんだか締りがなくなってきた気がするし。
涼しくなったしね。

ま、それよりもなによりも、相方を痩せさせたいってのがあって。
口では痩せなくちゃと言っていても、
食べる量もハンパないし、質も悪かったりで痩せる気配ないし。
ということで、相方を走らせるために私も走る、と。

なのになのに、なんで私がメインみたいになっちゃってんのー?
「今日走る?どうする?」とか「どのくらい走る?」とか。
そんなの自分が決めろー!って思っちゃうわけです。

と、ちとばかしグチってしまいました。

1周2キロのコースを2周走ったところで、
きついからやめようかなって思ったけれど、
きっと私がやめると相方もやめちゃうだろうから、
プラス半周したのでした。

私が先にスタートしたので、2周終わったところで私の姿が見えなくて、
相方はなんでなんで??って思ったらしいのですが、
きっともう1周行ったんだなーって思って、走ったそうです。

よかった。
一応作戦成功w

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
