fc2ブログ

 

家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
昨日の夜は、F1だ、凱旋門賞だと、ちょっとテレビの前に釘付け。

F1中国GPは、こないだのPIT PARTYの影響か、
ついつい、ルノーチームに肩入れして応援してしまいました。
シューマッハが今期で引退なので、それはそれで気になるのですけど。

来週の日本GPが楽しみな結果となりましたね。
さて、どうなることやら。
ちょっとヤフオクで日本GPのチケットはいくらかな?
って見てみたんですけど・・・。
軽く10万くらいになってました。
うひゃー。

で、そのあと凱旋門賞を。
競馬はG1くらいなら馬券を購入したことはあるのですが、
あんまり詳しくありません。
でも、あの馬体の美しさったらありませんよねー。

ディープインパクト、残念な結果でしたけど、
長旅の疲れもある中、3着は立派ではないかと思います。
夜中だってのに、ちょっと興奮してしまいました。

年末の有馬記念もちょっと楽しみだったり♪

さて、今日の夕飯。
昨日寝る前にちろっとみた旅雑誌。
そこに、「すいとん」が載ってたんですねー。

よし、すいとんにしてみよ。

ってことでできたのがこちら。

20061002202537.jpg

今日はオーソドックスなのにしようと思って、
醤油ベースにしてみました。

明日もすいとんにしようと思ってるのですが、
さ~、何味にしようかな?

すいとんって、意外と遊べるメニューかも?  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる