fc2ブログ

 

家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
20080629123318
楽天戦です!
福岡まで来たんだから、絶対勝利!!  

 

 

Comment

 

あむさま
こんにちは
す、凄い行動力!福岡ですね!
ソフトバンク勝利するとよいですね。

NAME:アバランチェ | 2008.06.29(日) 13:09 | URL | [Edit]

 

>アバランチェさま
 こんばんはー。
 あはは、思い立ったら動いちゃったりするんですw
 いつもアウェイでの応援だったので、
 ホームで応援したいなぁって思っていたんですよね。

 試合結果は惨敗でしたけど、とても楽しかったですよ。
 アバランチェさんは贔屓のプロ野球チームはありますか?

NAME:あむ | 2008.06.30(月) 20:46 | URL | [Edit]

 

あむさま
おはようございます。
結果は残念でしたね。
まぁ野村監督の誕生日だったし
誕生日プレゼントという事にしましょう。

どこのチームがってことはないです。
初めての野球観戦が新庄の引退宣言をした試合でした。
それ以来東京への出張があれば東京ドームへあしを運ぶようにしています。

NAME:アバランチェ | 2008.07.01(火) 07:08 | URL | [Edit]

 

>アバランチェさま
 こんばんは♪
 あそこまで大差で負けると、笑っちゃいますよw

 ご贔屓のチームはないんですね。
 東京ドームですか~。
 最近全然足を運んでません。

 ドームができたころ行ったとき、 中と外との気圧の違いで、
 回転ドアのところで、ブン!って出される感じがおもしろかったです。
 またあれ、体験したいですw

NAME:あむ | 2008.07.01(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる